とどこおる

Ka7mar2008-10-14


世の中の三連休はいかがだったのでしょうか。

誰かが産まれ、誰かが亡くなり。
何かが生まれ、何かが無くなり。

そんな毎日だったのでしょう。


今日聞いたありがたいことば。
いろいろなものを流す。つまり滞らせない。
それが美しさにつながる。大きな世界で自分が大切。



調子こいてゴルフ打ちっぱなしデビュー。


楽しい気持ちいい。上達した。
勢いで中古ゴルフ屋さんで¥1000のクラブを買う。
いったん帰宅でおやつとごろごろ。ゴルフ本でイメトレとぶらぶら。
カラオケ。キセキ熱唱MJ要練習。ラーメン食べて帰る。


W杯予選。
イングランド5-1カザフスタン
結果は圧勝だが課題が残る。やはりジョーとテリーが必要。
そしてベッカムはネセサリー。ルーニーの毛髪が心配。


フラの発表会を観に行く。
久々の池袋。LABIは常にケンカ腰。
初めてフラのショー観た。
タヒチアンとかの激しいのもフラの緩やかのもどっちも素敵で。
後輩もがんばっていたしとてもキュートだった。
お家に帰ってとりあえず腰をふっておいた。


初なべは黄金屋にてもつ鍋をおいしくいただいた。
ナボナの箱は王監督が花束持ってておもしろ。

筋肉痛を持ち込みながら今日はパティでお仕事。


結局よく遊んだ。すごーい楽しかった。
合間にお仕事したかんじ。

それより最近食べ過ぎです。
体が重い。。。。あとお金がない。


明日は夥しい量の作業が待っている。
あとまたRICOHが壊れて参る。
あたしもいっこ捨てたんかな。
しゃーなしで行くか。。。ヨドバ。


むむ。
いろいろとどこおっておる。