冷凍の

Ka7mar2008-10-16


冷凍いんげん
冷凍にんげんに
聞こえてしょうがない。
中国って常にやらかしますね!


冤罪fileという雑誌があるらしくて。
来る来年5月に向けてそんな勉強も
してみようかとも思ったりして。
傍聴しにまた行きたいなぁ。
ところでこないだニュースで聞いた
「キング」とあの「キング」は
同一人物だろうか。。。
魔王とかも居たな。なんだこの世界。
だいぶおもしろだったな。


W杯予選。

ベラルーシ1-3イングランド
ルーニーが2得点。そしてジェラード。
最近ルーニーが点を取ってくれて嬉しい。
リーグの方は休んでください。と思う。
連勝すばらしい。内容はともあれ。。。


昨夜は奇跡的にストリーミングが観れた。
試したのおそくてイングランド戦は
最後ちょこっとしか観れなかったけど。
今後もスカパー放映なくてもこっちで観れる!
ので調子に乗ってポルトガル戦も観た。
けど後半ワンサイドゲームだったのに
打てども打てどもゴールが遠い。
ナニとクアレスマを投入するという
鬼采配をしてもなんだかぱっとしない。
ま、マリオはいただいているのでね。
うえっへっへっへー。
その後さらにパラグアイ戦を観ようと
思ったけどサンタクルスが出ないのでやめた。


東急ハンズはやっぱり楽しいなぁ。
クレアーズに行ったら安くてかわいい
アクセとかいっぱいあって欲しかったけど
たぶん肌ぐじゃぐじゃになるから止めた。


網焼きしたらお部屋がもくもく。
じょじょえんのタレで全部一緒。
うまかった。


今夜は銭湯に行こうとおもう。


明日はジャックブラックの新作観に行く。
その前にアマクリしたミュージックが届くといいな。