ホットケーキミックスと喧嘩

Ka7mar2008-10-20


なんか、ローマ×インテルとか観ちゃって
しかもズラタンが絶好調でシャクだけど
ミステルがビシッと0-4で勝ってくれて
安心とありがとうでテンション上がって
寝てなくて様子がおかしいんだけど
わりとやれるかんじなんだけど大丈夫かな。


明日からともだち来るからその準備とか
お誕生日の準備でホットケーキミックス
格闘したりとかなんかお家の中が甘ったるい。


クッキー!


なんか叫びたい気分で。


あれでもお仕事残ってんだけどね。
放棄してるわけじゃなくて
いろいろスケジュール計算したら
なんかこうなったみたいな。


なんかお天気よくて
買い出し行かなきゃいけないんだけど
今お昼時じゃないすか。
ひと多いじゃないですか渋谷とか。
もう少し後にします。


なのでやっぱりちょっとお仕事進めます。
ごめんなさいサボタージュ


でもいちばんやりたいのはヨドバにキレ込むこと。
デジカメないのってやっぱり楽しくないっ。
エマージェンシー用のうんこカメラが行方不明。
もしかして。。。捨てた?