グティ祭りならず

いいとこなしか?


いいとこなし!



ね〜。せっかく起きて楽しみにしてたのにね〜。
昨日といい今日といいイイトコなし!だな!


レアル0-2ユヴェントス



ラインナップではもうレアルワッショイだったのに
なんかロッベンはまたウォームアップ中にケガ。
んで、バ、じゃなくってドレンテががんばったけど

彼には荷が重すぎたのか若さなのか経験の無さなのか。

功を奏することはなかったのだ。
ロッベンだったらなぁと何度も思った。
でもぼくはドレンテを責めない。すごいがんばってた。


っていうかオランダ人のみなさん!
もう少しケガのないお国柄になってください!




それにしても久々のグティはやはり美しかったなぁ。
見事なスルーパスが一本観れたから良しとするかぁ。。。

試合中にこの笑顔がみたかったよ。



ラウルも馬もボールにあまり触れず。
セルヒオラモスの決定的瞬間も
審判のほぼ誤審と思われるPKとかも。
なんかもろもろレアル的に。

 がっくし。


良かったのは前半の終わり5分くらいかなぁ。
全くタイマーも冴えないし。プシュー。
ハーフタイムに小腹がへって、
得体の知れないあったかそうめん食べたからか?


しょぼいけどおいしいよ。




というよりデルピエロが神。


レアルから2点とか。カミ。
カシージャスとの神対決、圧勝。


ユーヴェが良かったのかな。
レアルがダメすぎるとも思わなかったけど。
ダブルたぁすごいなそれにしても。


イタリア勢め。ちきしょうめ。
ノックアウトラウンドでズタズタにしてやる。


が、よくよく考えてみたら
デルピエロ×ラウールってのはもしかして
もう二度と見られないんじゃないか?
そう思うとかみしめるかんじだな。。。



で。裏は。


シュンスケナカムラは試合に出れなかったみたいですが
セルティックはめちゃがんばったっぽくって好ゲームだった模様。
なんとか先制したのを死守してたんだろうけど残念でした。
引き分けになったのを知ったとき、隣の人はアワを吹いていた。


結局ここで勝ち抜けを決めたのはバルサとユーヴェ。
以下こんなかんじになっていて。


(c)uefa.com



えー気づいたらウチんとこが最もな混戦じゃん。



なんだかんだで不本意な第3節だったのでした。
切り替えていきましょう。でわ最後に仲良く


 がっくし。



あ!ボリスタのイベントに二人揃って当たったの〜楽しみじゃ!