勝ったねー。

ドーハで笑った



昨夜はNIPPONが気持ちよく勝っていたと思います。
アウェーで3点取って無失点はきもちいいよね。


おめでとうございます。


気になったのは中盤の運動量の多さは
後ろが何もしてないからなんじゃないかなということ。
けどあれも作戦なのか?
NIPPONのサッカーよく分からんから
あれがスタイルならいいけどしんどすぎるやろ。
中村は足痛いのにしゃかりきだった。すばらしい。


ストライカーが2得点したのはいいね。
全部いいゴールだったと思います。
玉田の笑顔はさわやかですなー。


次もがんばってください。



イングランドはドイツでテリーのゴールで

勝ってた!!
ドイツ 2-3 イングランド



テリーってばまったくやってくれるよ。観たかったよ。
なんかまるで2軍?みたいなかんじだったみたいだけど
テリーがミスして失点してテリーがゴールで勝ち越し。
ってなわけでテリーが入れば勝てるってことで。
ケガしてないよねみんな!


で、ディエゴですが


しっかり監督やってたみたいね。

とってもキュートだね。



これからは応援ではなく指示。


初陣も無事に勝ったようで良かったですね。
さぁいつディエゴvsドゥンガが観れるかな。



ドログバ3試合出場停止

なんだか今季のドログバはアンラッキーだね。
ハゲルカがラッキーなだけに気の毒です。
だいたい悪いのは投げ込んで来たひとじゃないか。
なんだ、何かの陰謀か?
ただ罪は認めるししゃーないってことで。
アーセナル戦はハゲにラッキーが降りるのを願います。
実力には相当の差があるよ。月とスッポンだよ。
あ、けどCLには出れるよね。じゃそこでよろで。