ロケがキツくなってきた


寒いからです。
今日モデルのなま足を見ただけで
震えがきました。
若いっていいね。

1日1ページ欲しいの


手帳を新調しました。





迷いに迷ったあげくほぼ日手帳にした。
いちにち1ページのものって全然無くて
選択肢はそんなに無かったのだけれども。


モレスキンはサイズとか最高なんだけど
これまた分厚過ぎくんってことで。。。
いやはやなかなか見つからないものですな。
クオヴァディスもね、やっぱやめたよ。


現実逃避はじまり


現金を少し£に替えました。
MYロン本の作成を開始しました。


CLでフランク先輩がレッドカードを
提示されたことすら忘れていました。


なので聖書を読んでいます。




というわけで
あっという間に師走。
あれーいろいろ山積み。
今年の汚れ、今年のうちに。。。