忘年交流会


年忘れ交流会をやった。
お久しぶりの方々や初めましての方々。
間に合ってよかったー。


イラストレーター、ライター、
フォトグラファー、webデザイナー
CGアニメーター、ミュージシャン


というかんじのザッツクリエイター集まりで
あたしはショボだから、緊張していて。
何か知らないけどジャックブラックの魅力を
語ることに必死だった。そして飲んだ。


みなさんと。

せっかく買ったどこでも三脚が役に立たず
自転車に乗ってた美人さんにお願いした。


最初は代官山だったのだけど
2次会は六本木で行われているという
エージェンシーのクリスマスパーティに。
これまたエラいことになっていた。


たのしそうですね。


んで最終的にガスパに行って。
で、大暴れしてきたよ、と。

大暴れ中。


さすがにそこから丸の内までは行けず
もう飲めませんギブアップ宣言をし解散。


結果、六本木から家まで歩くという偉業を達成!
嗚呼、年末だね!