今日こそ勝つ!

ベンゲル怒ってる


全力でアーセナルを応援しましたがドロー。



ナスリくんのナイスなアシストから
ペルシーの先制で、よし!


がしかしキーンのこれまたナイスなゴールで。
同点。
リバプールがごりごりやって
んでアデバイヨルが黄色×2で退場。

んでなんやかんやでドロー。


ちなみにベニマルは腎臓結石のため自宅療養。
電撃クビかと驚いたななちゃんから電話がきた。
メールでお知らせしなくてごめんだね。


というわけで今夜のエバトン戦は必ずカーツ!!
二度のチャンスを無駄にしてきたんだもの。
今日はかーつ!


ベッカム♯32



ミランへやってきました。
あんまり歓迎されてないっぽいらしい?


相変わらずのいいおとこ。


ミランがどんどん妙なかんじになってるけど
その辺りはあまり気にしなくてもいいのかな。


マンU先輩せかいいち。


おめでと〜。