喰ってばっかだ。

ご無沙汰でした!

チームKの方々と久々に再会。
「さいかい」を変換したら
「最下位」になるのがシャクだな。


渋谷の「とうか」という所でもつ鍋を
たらふく食べました。んまかった!

かなり久々に会ったので、
もう浦島だった。
あんなことやこんなことが起きていて
もう驚くことばっかりで。


でも先輩のおめでた〜いお話も聞けて良かった。
やはり女子が集まるとおしゃべりが止まらないね。
生意気なこととかネガティブなこととか
いっぱい言った気がするけど。。。
みんななにかと更新しているのに、
また自分は止まっているなと思った。。。


まぁとにかく楽しかったなー。
ちょこちょこ会いましょうな!

念願の肉!


すったもんだでスキヤキ!
そうです肉は大量です!

ぺろりだなー。


あたしの作るごはんをいつもおいしいと
もりもり食べてくれるかわいい奴ら。
なんか、幸せだなぁ。
図々しさがパワーアップしていても俄然、
許す。