カンパーイ!


母ちゃんはお誕生日で。
おめでとう!
ありがとう産まれてくれて。
ありがとう元気でいてくれて。


で、家族でてんやわんやに行って
カンパーイ!ってやったみたいですけど。



完敗ですよね。こちらは。

ユナイテッド 3-0 チェル


やられましたー。
新年早々で、楽しみにしていたのに。
完全にやられましたー。
前半30分くらいまでは
なんかイケそうな気もしてたんだけど
あのルーニーのゴールで。
なんかはじけたよね。

3失点ですよ。殺す気か。
ヴィディッチルーニーベルバトフ
というかんじで。
相変わらずセットプレーがよざらん。


なんか交代も不可解だし。
大丈夫かねこれ。
そろそろマリオの首も。。。

お手上げですねマンU先輩。


その前に懐がスッカラカンなのか。
油!
チェル世界恐慌だ。


ユナイテッドの偵察とはいえ。
せっかくミステルが来ていたというのに。。。
恥ずかしいところをみられてしまったね。。。


おいおいなんだよこりゃ。
喝、入れてもらえ。


何回、記憶から消さなきゃいけないのかしら。
MIBのピカッってやつが欲しいよ。



Cフィーバー、終われ。


クラッシュして。

フィーバーして。


ウハウハですなぁ。



白いあの人


セリエデビューはローマ戦でした。
白いユニフォームだとレアル時代を思い出すね。
というか代表ユニフォームも白だしね。
なんせ白が似合うね!
美しい放物線が観れてよかった。



おまけ


なんかおもしろい顔のズラタン
完全に初老となったファンデルサール