週アタマからエライことになった


言わせてよ。



なんか月曜からすごいしんどいことになった。
聞いて聞いてひっさびさに撮影しまくった。
10:30から1本やって。
そのあと午後いちから3〜4時間で終わると
みていたブツ撮りが。。。
開けてビックリ!
アイテム数もカット数も多くて
終わったの25時!
たぶんねー1,500カットくらい
シャッター切ったよオエー。
途中から裸足になってたしね。
何故か足ツりそうになったしね。
腰とかなんかおかしいしね。


あぶねー、
月曜の夜、大丈夫だよ!
とかって人に言ってた。
逆に断られてて良かった。
ドタキャンするところだったね。


あたしが悪いんじゃない。
かといって誰のせいでもない。
ただ想像を遥かに超えていただけ。
webショップって大変ですね。。。
うひょー疲れた。久々に1日撮影した。
なにこれなにこれ。
そしてたまるよデスクトップのファイル。。。
なにこれなにこれ
それでも1時間ほど作業をしたあたし。
明日はロケ。
土曜まで毎日撮影。
すごくエラい。
Do It! Do It! Do It!
ただ死が近い。


おなかすいた。
でも眠い。
空腹 < 睡魔


おやすみなさい。