麻布十番に出没


うまれて初めて麻布十番の納涼まつりに行ってみたけど
もう行かなくても別にいいかなということに気づいた。



この先も後ろも全部ひと。ぎゅーぎゅー。

なんか難民キャンプみたいに
人がそこら辺にしかも地べたに座っとるし
ゴミはすごいし、カルチャーショック。


ユッキーナが居たよ。フジもん抜きで。
射的やっていましたよ。


ワールドバザーみたいなとこはおもしろかったけどね。
見たことないチュニジアのとか食べた。


スペインのブースのおいしかった。



まだクローズまで時間あるのに
さっさとお店を畳んでいたアルゼンチンとブラジルブース。
さすが南米だと思った。



その数日後にまた麻布十番行って
なんか「もや鍋」とかいうの食べた。
美味しかったー。なんかハデな鍋。
店内は当然スカしてたよ。
アボカドキムチうまかった。
エリカ先生がテレビでアボカドは
食べる美容液と言っていた。食べる!


これがもや鍋

コラーゲンボール入り。


お野菜いっぱい取れたしお肉おいしいし。
それで恵比寿まで歩くという偉業を達成。
女子同士でおしゃべりしてたらあっという間だね。
まぁ着いたらグッタリで炭酸ガブ飲みしたけどね。


RENTのチケット取った!
うっかりしてたらもう楽日間近!
あぶねーあぶねー。
そして金額は高騰。どうなってんの。
んまー楽しみ楽しみ!


キャンドゥに売ってたウエハースチョコがうまい。
HERSHEY'Sのモナカアイスもうまい。