おわりとはじまり

あついなーまた。
残暑厳しいらしいね。



No day but today


駆け込みで手に入れたチケットでRENT観た。
最初っから腹痛だったけど耐えて観た。


もー最高。なんだろあれ。揺さぶられる。
さむいさむいさむい、鳥肌すごい。
アダムとアンソニーでのRENTは
もう観られないかもしれないしね。。。
そしてジョナサンラーソンまじ天才。
彼にいちばん観て欲しいよね。。。
そしてありがとうと言いたい。



観て良かった。ほんとよかった。
チケット売ってくれた人もいいひとだった。
ありがとうございますー。



鉄板パティ



いくみんおめでとう!
なのでホームプチパティやった。



いろいろ焼いて。
大ちゃんがお好み焼き焼いてくれた。
わいわい楽しかった。
iphoneアプリにあるスカウター
ついに戦闘能力1が出た。ミラクル。
さすが山下。痩せすぎ注意。
とりあえずみんなで破を観に行く。
どーでもいいけど今月お好み焼き食べ過ぎ。



ガチャガチャぽん


テリーおめでとう。
なんでGKはツェフじゃないんじゃぃ。
最優秀賞はめし。
みなさんおめでとう。


さていよいよ今季のCLのグループリーグ抽選が決定。
知らないチームもわりとあるけど。
こんなかんじになりました。


チェルはグループD。
またポルトが居る。
まぁ、でも首位通過は絶対ですね。
あと注目はミランレアルとインテルバルサかね。
なんかプレミアはGLでは目立たなそうね。



(c)uefa.com


なんかuefaの策略で今季は大型移籍関係の
対決とかリーガ関係とか、そんな動きっぽい。
けど、プレミアなめんなよ!


あーはじまるよー。はじまるよー。
 

レアルのオランダ組が散り始めている。
ロッベンバイエルンで大丈夫かな。
ということはリベリーは出るのかな。
スナイデルとミステルってのは楽しみ。


そいえば明日さっそく赤対決。
初期過ぎるのでフワッと観戦しようかな。。。



おまけ


モーツアルトホイップクリーム
すごいうまい。命名、「いつもの」
ノリくんはとてもやさしい。