観まくったったけど全部は無理やね


さっそくの赤対決、さっそくのミラノダービー
そしてリーガ開幕、夏の終わりの花火かい?
といったところでいっぱい試合観た。
けど途中でコロンと寝ちゃったけどね。


チェル3-0バーンリー

いえーい4連勝!そして無失点!
ユナイテッドなんでここに負けたの?
いや、確かに堅守でイエンセンはしぶとかった。
前半終了間際の先制は大きかったね。
またしても神からのハゲ。

小腹が空いたので準備してたら
後半始まってあっという間に2点追加。
見逃しちゃったよ。リプレイください。


早くもバラックが二点目!しかもアタマ!
そしてAがディフェンダーとは思えぬうごき。
なんならハゲルーカよりお上手。



あたいもテリーにこうされたい


そしてこの日はテリーも結構上がって
まさかのテリー得点が観れるとこだった。
なんせみんなが攻撃にも積極的でよかった。
たのしーたのしー


ベレッチも復帰。
あとはジョーさまのご登場を待つのみ。
どうやらCL前に復帰?!


そして我らのチェンコはついにキエフに帰ることに。
ありがとう。ときめきと生まれた母性と癒しに。
キエフでのびのびやってください。
なんなら嫁と別れちまえ。



やっぱしキャプテン

赤対決の合間にボルトン×リバプール観てた。
先制されてうひひひと思ったけど
同点になってまぁ引き分けが平和と思ってたら
終了間近のキャプテンのどかんで勝利。
あー敵ながらあっぱれ。すごい。ほんと。



この人居たら大丈夫って思っちゃうよね。



アーセナルは自滅

さっそくの赤対決、まだ開幕したばっかりとはいえ特別。
Cの抜けたユナイテッド、セスクの居ないアーセナル
まー2−2くらいで終わっていただきたかったけどね。
中盤の削り合いが激しかった。
アルシャビンのゴールはとても良かったのに。
まーでもPKとオウンゴールじゃぁ、お気の毒さま。



おまけに終了間近のぺるしーのゴールも幻。
しまいにゃベンゲル退席。ドンマイ。



こんな意固地なベンゲルにちょっぴし好感。


気づけばミラノ内クラシコ

スナイデルエトオジーニョ、ザンブロッタ
気づけばセリエにリーガの風が。。。
ガットゥーゾが退場したあたりで寝た。
スナイデルが早速のスタメンでしかも目立ってて良かった。



あたいもミステルとこうなりたい


エトオはやっぱすごい強かった。
ジェノア組のミリートとモッタ、良い。
ジーニョは確実に今季がんばろうとしている。しぼってた。
パトちゃんはカカなみの突破の可能性を秘めている。

レオナルド監督もなかなかの面構え。
でもミステルの足下にも及ばない。
マルディーニが見に来てた。
マルディーニとレオ監督はたぶんタメ。


基本、上から目線でまとめてみました。


グティを探せ

レアル、いちおう勝ったみたい。




なんだこいつら。


グティは出たのか?
最後の10分くらい出たみたい。
もっとグティを出せ!





というわけで来週はインターナショナルマッチです。