雨天決行


なんか台風に負けない強気な週末だった。


あいつらきっとキメてる




高円寺阿波踊りを初めて観に行った。
けど1時間くらいしか居れなかったよ。
すんごい驚きのどしゃ降りだよね。
さむいさむいつめたいつめたいと泣きそうに
なりながら撤退だね。
また来年っっ!


印象としては、近い、派手。
お客さんのノリがいい。
声がよく出ている。
そんなところです。


観客の中に阿波踊りではない何かの踊りで
ノリノリの人たちがいて、まるでジャンキー。
相当おもしろくって気になってしょうがなかった。
まわりのみんな半分くらい持ってかれたね。
また来年っっ!



あまりに早く戻っちゃったもんで
うっかり24時間テレビと選挙速報観ちゃった。
イモトに関する日テレのズルさをかんじた。
民主圧勝に笑うしか無かった。
よくテレビに出ていた面々が軒並み落選。
マンガみたいだったね。
これで民主党やりたい放題!
とはいえ、鳩山さんで大丈夫かなー。




ガンダムに会えた。

台風の影響がガンダムにも。
ってことで中止にしてて。


どーでもいいけど成城石井(恵比寿店)、
リニューアルしたのはいいけど
なんでコーラがないの?
なんでチェリーコーラしかないの?
台風で身動き出来ないから
アトレで全部買いたかったのに。
あーイライラしたしびしょびしょやし。


というところを通り過ぎて
お家でダークナイト観てジョーカーに超ビビって
見終わって夜になったら雨あがってたんで
唐突にこちらも決行。


閉鎖されてたりしないかと心配したけど
大丈夫だった。ひとも結構居た。


ガンダム居たー!!!
でかーいでかーい!
かっこいいね!
ガンダムよく知らないけど
でかくてすごいね!


いろいろ中止でひっそりと居た。
ライトアップもされてなくてシュール。
でも堂々と、かっこよく立っていた。
ディテール見えないのと
タッチ&ウォークが中止で残念。
触りたかったなー。
あんなに人が居るんだから
せめてライトアップだけでもすればいいのに。
融通が効かなくてがっくしだ!


台風とガンダム


月とガンダム


後ろからもガンダム


ホテルとガンダム


おまけにガンダム



というわけでカメラ小僧よろしく
夢中で写真撮ってたわけですけど
三脚ないから手ぶれ王だよね。
あー忘れたことにとても後悔。
ここのアングルがいい!
とかコーフンしてたら、
気づいたら2時間くらい経ってた。


なにはともあれ、
ガンダムにちゃんと会えてよかった!

惜しまれつつ解体されたみたい。
またどっかに現れると良いね!!


おまけ

夜景がキレイだったよ。
しまなみ海道の橋もこれくらい
たくさんライトアップすればいいのに。



俺のハンバーグ山本にて
とっても寒いのに夏期限定バーグを喰らう。
冷麺っぽいソースでした。



とまぁだいぶ雨にうたれたけど
楽しい8月末となったよ。