なつのおわり

を感じるというか残暑きびしいというか。
そろそろ初秋というやつを感じたい。
長袖着たい。




七里ケ浜のbillsに今年も行ったのだ。
一年ぶりのこの日も快晴!暑い!
相変わらずの盛況で、約30分待ち。
そのあいだに海ではしゃぐ。


砂が熱くてばったばた。


ぎりぎりランチの時間にまにあう。



オープンサンドとリングイネをオーダー



そしてパンケーキもひとつずつという大食いっぷり。


もりもり食べておしゃべりして気づいたら誰もいない。 
いやーおいしかったし贅沢したわー。
懐かしのミヤオは居なかったけどねー。
そっからシェルショアにチラッと寄って
かわいいネルシャツとかあったけど高いからやめて。



大仏に会いに移動。高徳院
初めて観たのか久々なのかよく分からんけど。


国宝 銅造阿弥陀如来坐像にズームイン。


すばらしい迫力でした。
結構観光客多かった。ていうか外人。
近所のお土産屋さんには仏像をもはや冒涜している
さまざまなグッズが。いくつか購入したけどね。


高徳院から鎌倉駅まで歩くという偉業を達成。
つかれたー。けどまたおしゃべりであっという間。


途中に驚愕な大きさのわんこを発見。


夕日とってもキレイ。


んで帰ってエクステの撤去の手伝いして
ジェルネイルをやってもらって
夜中ごはんで、また歩いて。
とにかくいちにちよく遊んだ。
すごい楽しかった〜い。
もう帰ったらコロっと寝たよね。


食べ過ぎてどうにかなりそう。


おまけ


最近恵比寿に立て続けに串カツ屋さんがopen。
あげ坊主にて。おいしかったよ。
女子があげてた。