眠れない季節がやってきた。


大変です大変です。
CLが今季もさっそく楽しくてどうしよう。
おまけにELまでちょろっと放映あるもんだから
3日間どっかいっちゃう。
でもいいや!充実度がハンパねぇ。


CL開幕!

大雨の中、チェルは無事に勝利。

チェル1-0ポルト


ドログバボジングワ居ませんでしたがなんとか。
ヨーロッパの舞台でハゲがなんかすごいみたいに
思われるのはシャクですが、あのゴールは
カルーが超がんばったからということは
忘れてはいかん!!


このがんばりがあっての!

このゴールですからね。



最初テリーがエルボーくらって焦ったけど
大丈夫だった!さすがキャプテン。
そして何よりのジョーが!
ベンチに帰ってきましたよー。
待ってました!そしてしゃかりきに今後お願いね!
全勝勝ち抜けで。




プレミア勢はみんな勝ち。
アーセナルはいきなり2失点したけど逆転。




リバプールもユナイテッドも特に危なげなく。
だった気がする。
もう試合観過ぎてわけわからんよ。




ミランも勝利。
インザギはさすがだと思った。
2点目すごかった。最高。

こういうことがあるからたまらん。



レアルはCのFKが大成功。
気づけば5点と大量。

おまけのグティのゴールはお上手だったね。
やっぱりグティはネセサリー!
というよりチューリッヒのGKがドンマイすぎる。
ただ2失点してるってのはいかがなものかね。




さっそくのビッグゲームとなった
レアルバルサスコアレスドロー
なんかエトオズラタンがトレードで
なにかを間違えそうになるかんじだったけど



両者つよし。レベルたけー。
最後の方寝たけど。
さて、スナイデルが急上昇!



チェンコおかえりのキエフは勝ったもよう。
その他あんまり知らないところが出てるのですが
少しずつ覚えて行こうと思います。
そいえばジラルディーノがなんかやらかしてたな。



というわけで結果は以下のとおり。



全体的に順当といったところでしょうか。


おまけでELのガラタサライ×パナシナイコスみた。
テンカテ×ライカールトだったんだけど
あの時間のこのふたりはキツかった。
どっちがどっちの監督か知らんけど。
キューエルバロシュが癒してくれた。
ELは波乱があったみたいですね。
ローマとかが負けたり。


ああ、楽しい。秋の夜長。