Sun, Sep 27

  • 14:27  そろそろ本気で防災グッズ揃えるかな。。。 RT @sunrai35: 帰ったら物資の確認しておくか RT @kogure: RT @hitoshi: MSN産経ニュース東海地震 ひずみがたまり過去30年で最も危険な状態」 http://bit.ly/16Olyu
  • 14:29  今日は地震の噂。とりあえずシャワー浴びとこ。仕事はそのあと。警戒、忘れぬこと。
  • 15:47  10月1日には何かがあるんじゃないかと期待を持ちたくて仕方が無いよ。バックスさんよ。でも仕事で動けなそうだよ。会いたいよ。。。
  • 15:55  Photo: 1936年〜1972年発行のLife誌,グーグルの書籍検索で閲覧可能に (via メディア・パブ: 1936年〜1972年発行のLife誌,グーグルの書籍検索で閲覧可能に) http://tumblr.com/x0739y39r
  • 16:48  あらーMIKAちゃんHOT100で1位ですかーおめでとうー☆
  • 17:29  修造が熱く語りかけてくる(笑) RT @shuzo_matsuoka: @ka7mar もっと!そう!壊れるぐらいenterだけ強く叩いて! はい今ゆるんだ!今僕の括約筋ゆるんだよ!
  • 17:31  うっかりモンゴリアン対決みてる。白いモンゴリアンすごい。
  • 17:37  どうしろっつーんだ。 RT @yahooj_topics: 万引現場にもモンスターペアレント 「捕まえる前に諭せ」「届く場所に置くな」(モンスターペアレント/国内) http://bit.ly/3bUcba 学校に常識では考えられないようなクレームを突きつける親が増加。
  • 17:43  おっしゃるとおり! RT @poohya: 相撲って気付いたらいつも千秋楽
  • 17:49  長渕??
  • 17:52  青モンゴリアンが優勝、すごかったなー。意地のぶつかり合い。強え。
  • 20:36  諦めちゃった。おつかれさまでした。 RT @masuo_fuguta: 2週間ありがとうございました。皆様にご愛顧いただきましたマスオさんはこれをもちまして終了いたします。
  • 20:40  そうですね RT @fujiyacamera: ? 2010年秋から東京の羽田空港がようやく本格的に国際空港になるらしいですけど 飛行機好きにとってはいろいろな航空会社のテールフラッグが近場で見れるようになるので写真を撮りに行くのが楽しみですね♪
  • 22:05  思慮の足りない軽率な行動が私は最も嫌いです。/フリーザさま
  • 23:31  地元の星ですよ、うちのとーちゃんも大好き越智志穂ちゃん!というわけで久々にジャニスを聴くことにする。

Powered by twtr2src