Sat, Oct 17

  • 00:55  Wiiやりながらのドロリッチなう。
  • 01:59  やむをえず帰宅。何故か道を間違えた。
  • 02:00  BURUTUS「美しい言葉」即買いですよね。巻頭でtwitterのことも載ってる。読みながら寝る。いい夢見れるかもー。
  • 02:08  あしたBRUTUSに掲載されてるひとを片っ端からフォローしようと思う(笑)
  • 13:15  小学生かわいい、ピュアーピュアー
  • 16:50  余裕あったのに結局は超特急で次の現場へ移動中なう。運転手優秀でびゅんびゅんなう。
  • 16:52  今日は懐かしい方とも会えたりで。っていうかカワイイを何百回言ったのだろうか。。。
  • 19:01  残念。。。なぜ。。。 RT @TowerRecords: フォークル、ミカバンドの加藤和彦が死去。自殺とみられる。http://tinyurl.com/ylxe4s4
  • 19:06  帰宅なう。鍋@中目黒「鍋ぶん」たらふく食べて眠い。。。おいしかったーごちそうさまでした。今日はだいぶ疲れた。

Powered by twtr2src