Fri, Oct 23

  • 18:41  新しいアンアンがスタートします!って、なんかテレビジョンみたいなカヴァーだけど大丈夫なのかなーオシャな感じが減ったけどまさかの原点回帰??
  • 20:24  太鼓台の動画みてる。そーりゃっそーりゃー。
  • 20:44  何がおもしろいってぶち当て始める前の権力とのやりとり
  • 20:47  SCRIPTパネルが割れてしまったので早急にIKEAに行きたい
  • 23:37  TSUTAYAが圧縮されていく。。。何観よーかなーって作品に出会うってのが出来ないねここじゃ。まあ狙って行くんだろうけど。

Powered by twtr2src