Wed, Oct 28

  • 02:08  magic mouse 触ってみた。やや重かった。
  • 02:12  Photo: (via トイ・ストーリーで有名な「PIXAR」のイントロにいつも出てくる「I」が踏まれすぎてついに死亡 - GIGAZINE) http://tumblr.com/x073pyxyn
  • 02:13  毛布を出してしまった。
  • 02:16  Photo: (via 世界でもまれに見るほど何もかもがビッグサイズな女性たち - GIGAZINE) http://tumblr.com/x073pz0gb
  • 02:24  明日のいまごろは「This is it
  • 02:31  久々にとんこつラーメン食べた
  • 02:39  いつも居るセブンのバイトくん、下唇がアナゴくん並みだということに今日気づいた
  • 03:00  もうなんかいろいろ同期させるとなんかfacebookが大変なことになる
  • 12:49  慌てて出かけたからペラい格好してるんだけど大丈夫かな夜は
  • 12:52  あと顔も未完成なんだけど
  • 13:08  @lovelikesunset フォローありがとうございます!!顔は未完成のまま撮影に来たよ(笑)強気で乗り切るよ!
  • 13:45  大丈夫??まさか先日の朝までが。。。? RT @lovelikesunset: 急性胃腸炎からリカバリー中。天気が良いのに、、、、撮影なんです。今日。
  • 13:51  今日も待ってる
  • 14:16  ヒラッとしたスカートかとおもいきや実はショートパンツやん。っていうの欲しい。
  • 18:46  プロが集まったファッショントークおもしろかった。ここで。
  • 18:48  待った
  • 20:15  あーやっと解放。帰宅タクシーなう。
  • 20:38  きたーく。うーん、今日MJ観に行くの計算ミスだったかもしれん。。。
  • 21:19  レイトン教授やってないことを思い出したけどまた忘れよう
  • 21:29  Photo: (via 逆立ち腕立て伏せなども楽々こなす、筋骨隆々の4歳児?: ひろぶろ) しゃれにならん http://tumblr.com/x073qgvb7

Powered by twtr2src