Sun, Nov 01

  • 00:58  ハロウィンパーティして祭りのあと
  • 01:00  昨日はボーリングパーティ。いい週末じゃー。まあ明日は撮影ね。
  • 01:04  今日は相方ちゃんが胃痛のため帰宅でひとり観戦中。ジョーを出せ。
  • 01:06  c.c、次回はアウェイでブラックバーン戦。
  • 01:15  アレックスがおかえりだ。なごむ。
  • 01:36  ウエハースこぼしまくって大変なことに。コロコロなう。
  • 01:37  ウエハース?コロコロ
  • 01:39  はじめまして。わたくしはチェルシーが好きですよ。 RT @SHINO18Y: @ka7mar ポーツマス好きですか?
  • 01:42  リバプールはキャプテンが居ないとやっぱアレだね。早く復帰するといいよね。
  • 01:44  祝福しろっ! RT @livedoornews: “ジョジョ荒木飛呂彦先生がルーブル美術館と共同プロジェクト http://bit.ly/3sgitn
  • 01:52  おみごと
  • 01:54  ここ最近大量得点続きでいろんな意味で戦慄が走る。
  • 02:00  ゲーム終了と共にウエハースとの戦いも終了。勝った勝ったわーい。裏ではリバプールまたやっちゃいましたな。
  • 02:02  ありがとうございます。今日も無事に勝ちました! RT @SHINO18Y: @ka7mar はじめまして!そーなんですか。いまちょうどチェルシー×ボルトン観てます。相変わらず力強いですね。
  • 02:03  今日は観戦中につぶやいてみた。なかなかうっとうしい自分を発見。さて寝るかね。
  • 13:25  あーいい天気。撮影終わって久々にバスに乗って帰ることにした。寝そう。
  • 13:38  と思ったら取りこぼし発覚でタクシーに乗り換え戻る。血の気がひいた。野菜買ってふわふわやってるばわいではなかった。
  • 13:40  帰ったらアイス食べて寝てやる。ぜったい。
  • 15:04  帰宅なう。大したことしてないけど疲れたー。。。情けなかったな。
  • 15:06  なんで、アイス喰いながらどっかんどっかん観て寝る!
  • 22:53  今日買った野菜、おいしいなー。気付けば根菜ばっかりだが。
  • 22:58  ココア大好きなのにヒロミGOのCMのおかげでココアのうっとり感がゼロでヤダ。

Powered by twtr2src