Sun, Nov 08

  • 07:23  食べて飲んで飲んで飲んで4時にスープカレー食べて体型変わるくらいの摂取量。
  • 07:25  ベルギービールチョコビール美味かった。ベロベロん。
  • 07:26  眠れないのでマドリーダービーみてる。アトレティコはがっくしだな。シャビアロンソはなんていい男なんだ。そろそろグティを出せ。
  • 07:29  体重計に乗って戦慄が走った。3日分だな。
  • 07:41  あれ面白くなってきた。ひとり少ないのかレアル。押せ押せやねアトレティコ
  • 07:43  嗚呼、なんという悲劇。。。RT @47news: 速報:アーチェリーの矢がみけんに刺さり、意識不明となっていた東京の男子高校生(16)が死亡した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 07:56  レアル逃げ切った。最後15分くらいすごかったなー。
  • 08:00  あと1時間ねばってどっかんどっかん観て寝ることにする。
  • 09:06  どっかんどっかんやっと悟空きた
  • 09:11  スーペル悟空
  • 09:30  悟空強過ぎブルブル

Powered by twtr2src