さてどうしたもんか


はい。


めっきりエントリーをしなくなって。
twitterのちょいちょい書くっていうのが良くて。
ブログや〜めた。って状態なんですわ。


フットボール観戦記もぜえんぜんやっとらんがね。
観てるよもちろん相変わらず愛してるよ。
でもまとめて書くということがどうやら、
というか案の定というか、がっくしなことに
続けられない模様なのですよね。
なのでこれからはフットボール関係も
全力でつぶやいてやる!



おとなしくmixiやってろよってことかね?
ごめんそれがもっともなんだかめんどくさいし!
忙しいわけではないのだけどね。


 当然ハマったのだけど
 エントリーにそれなりの気合いと時間
 ネタをまとめる
 なんとなくディレクションしたくなる
 お互いコメントした方がグッドな空気
 自ら情報を探す必要がある気がする
 アプリは楽しそうにみんなやってるっぽい
 けどあんま興味わかない
 

  • ブログ

 エントリーにそれなりの気合いと時間
 発信ネタをまとめる
 なんとなくディレクションしたくなる
 サボると無駄に罪悪感
 だいたいおもしろネタもってない
 自分のためとはいえ
 フットボールネタも面倒になってきた
 ブログは読む方が楽しいのではないかと
 日記としては良いのだけれど

 アーティストチェックなどにはさすが便利
 でも最初に気合い入れてページ作って放置
 誰か良い使い方を教えてくれ
 

 世界規模かつシンプル
 実名登録なので秩序がある気がする
 更新、情報がニュースフィードに垂れ流し
 いいね!をクリックだけで充分なゆるい空気
 twittertumblrとか何かと連携プレー
 ブックマークレットでポチッとな
 アプリはありすぎて意味わからん
 フレンド募集中
 

 エントリーは気が向いたときにペロン
 あっちもこっちも基本ほったらかし
 フォローしとけば情報垂れ流し
 おもしろいこと言ってるひとがいっぱい
 
 


いまそれぞれに感じてるのはこういうことだけど
おいオマエ何もやんなきゃいいじゃんってことですが
それじゃやなの。さみしいの。
ほっといて欲しいけどつながっていたいの!
めんどくさいけどあたしを見てほしいの!
みたいないちばんめんどくさいあたしみたいなのには
もってこいなのがたぶんtwitterを中心にすること。


ていうか最大の理由はiphoneを持ったから。
やっぱりiphoneあいしてる。
iphone触り過ぎと嫌悪感を抱かれるほどだと思う。



なのでいちおうこのページは生きてますが
tweet垂れ流しが基本のページとなります。


要は、このひと何も続かない。ということね。