Fri, Nov 20

  • 00:16  ちょっとだけ休憩チョコあ〜んぱんなう
  • 00:30  引き続きがむばる
  • 14:38  はいありがとう RT @thumsgo: グーグル、YouTube動画への字幕自動付加機能を開発:YouTubeにアップロードされた動画へ自動的に字幕を付ける方法を開発したと、ワシントンD.C.で同社が開催したイベントにおいて発表した。 http://bit.ly/AP2YF
  • 14:42  あがり、一時はどうなるかと思ったけど週明け納品で許された。
  • 14:46  それにしても我ながら恐ろしい集中力。現場でも休憩とか忘れちゃうけどとにかく早く終わらせて寝たいからね。ぬるぬるとやれない。でも焦るのキライ。
  • 14:49  新型インフル出たらしい。下に住んでる小3。浜田ビル封鎖!
  • 15:03  グーグルグーグルグーグル
  • 15:04  林マオってどっちだ
  • 15:18  寝不足と疲労で顔がヤバい。なんかつぶつぶしておる。ガリガリ
  • 15:19  ありがとうございます。スッとしました。RT @SHINO18Y: @ka7mar TBSのアナウンサーじゃない方ですね(笑  [in reply to SHINO18Y]
  • 15:25  昨夜からずっと流してたんだけどやっぱしラジオはいいな〜。徹夜明けのジョンカビは勘弁だったけど。
  • 15:30  というわけで一旦寝てみる。
  • 21:02  全てを放置して遊びに行く。
  • 21:04  結局寝てないし目が真っ赤

Powered by twtr2src