Sun, Dec 13

  • 02:13  はい不本意!なにこれきもちわるい。
  • 12:56  たっはーユナイテッドが負けてくれたわいな!
  • 15:03  スーパーの店員、サンタ帽かぶっとる。
  • 15:59  すいませんいまWOWOWでMJライブやってるんですけどのっけから鼻血でそうです神すぎて。
  • 22:32  今日はにし子やまでインドカレーたらふく食べたし飲んでクダまいた。
  • 22:33  帰って坂の上の雲みるっ。キリッ)
  • 22:34  明日はやることもりもり気合い入れてやるから今夜はたっぷり寝るっ。キリッ)
  • 23:01  こういう夜にちょろっと飲みにいこーっていうのが成立していたご近所そーちゃんがもう居ないの。やっぱ寂しいね!
  • 23:02  帰宅なうっ。ドラマ観てさっさと寝るっていうか眠いんだわこれ。
  • 23:27  うん。なんかおかし〜なー〜と思ったら予約時間間違いて1時間遅れて! はいしゅうりょーう。再放送でて! もう寝るて!
  • 23:32  はっ今夜はリバプール×アーセナルじゃった。が起きていられないのでスルー。どっちもがんばり〜。

Powered by twtr2src