Sun, Dec 20

  • 21:42  ひゃー、この二日間よく働いた。引越し前のお手伝い。トラック乗ってIKEAでわっしょい買い物。大物家具の搬入とか。
  • 21:43  あまりにくたくたで今日は日中はほぼ寝てて。ダンボールにキッチンまわりのいろいろを詰め込んで。先程帰宅。
  • 21:43  あと組み立てとかまだやることいろいろある。自分ちの片付けやってないのに人んちに必死。楽しいけどしんどいね。
  • 21:45  休憩まもなく仕事仕事。これが終わればやっとゲームに備えられるし世の中のことも把握できるよしがんばる。
  • 21:45  今日だったんですねM-1。RT @47news: パンクブーブーが優勝 漫才のM―1グランプリ http://bit.ly/6OCFb9
  • 21:46  坂の上の雲もまた見忘れた!約一週遅れだな。。。早くみたいっ。終わったら先週分をみよう。ちゃんと録れてるかな。
  • 23:29  よほほほほ!そいえば昨日ユナイテッド完敗しやがったんだわい!よほほほ!今日きっちり勝って引きはなーす!年内首位で終えてやるー!

Powered by twtr2src