Mon, Dec 28

  • 00:25  新宿で忘年会でアゴがはずれるくらい笑った→恵比寿戻ってHUB←いまここ
  • 01:27  えー雨とか久々っ。
  • 01:35  帰宅なう。あー楽しかった。
  • 01:37  カップケーキ作ったの忘れてていま食べてるんだけど笑っちゃうまずさ。やっぱノリでお菓子作りはよくないか。
  • 02:03  あードラゴンボール改が大変なことになっとるー。BGMとかすごいんですけど。奴が来るー。
  • 02:06  麦わらの冒険の続き見ながら寝るとする。黄猿つよそうでちびりそう。
  • 15:16  さていよいよ年越しに向けて準備。何からやればいいのか、confusedなう。

Powered by twtr2src