Wed, Dec 30

  • 13:09  これから帰省だけどあわてて出てきたから忘れ物してる絶対なんか
  • 13:23  羽田なーうちょっと探険してくる
  • 14:27  楽しいなー空港。さて帰りますよー。混んでるよ〜。
  • 14:47  飛行機でかい!いちばんでっかい飛行機!
  • 14:48  にしてもだいぶ遅れてる
  • 14:49  翼の王国、愛媛特集してるけどみかん祭りじゃん。
  • 14:50  まもなく離陸。さらばTOKYO。
  • 16:32  松山なう
  • 21:06  ひゃひゃひゃ温泉行くぞ〜
  • 22:38  はああ〜お風呂気持ちよ過ぎた。ふやけた。今日から毎日極楽。
  • 23:03  ぽかぽかで父ちゃんとMJの番組観てる。母ちゃんと兄ちゃんは寿司握ってる。幸せ。
  • 23:40  み そ か ! も終わるね。 おなかいっぱい、気持ちよくばたり。

Powered by twtr2src