Fri, Jan 08

  • 00:36  七草あんまりおいしく作れなかった。炊き過ぎてなんかモニャモニャした。
  • 00:37  あれだなーやっぱヘアースタイルって大事だなー。スタイリングだ。
  • 12:23  体中がむくんで、きしょくわるい。体に穴あけてプシューってやりたい。
  • 12:54  ちがうわタダのデブだわ
  • 14:03  訪問先、スタッフ9割マスク姿だったからさすがに焦る。いろんなとこで咳の音。かわいそう。
  • 17:16  空き時間にいくみが来宅。ロイズチップスもらったありがとう。
  • 17:17  んでさっそく今年の重大ニュースとなり得る話を聞いたっ!なんじゃこのオチ!!
  • 17:18  すごい複雑な気持ちが残る。とりあえず、とにかく電話だわいな!

Powered by twtr2src