Wed, Jan 13

  • 14:07  早く終わり過ぎたから喫茶店でカフェオレなう。表参道とは思えない渋さで落ち着く。
  • 14:07  echofon変わったな。
  • 14:10  カレンダー、未だに買ってないんでGoogleカレンダーiPhoneでやってんだけどなんかもうこれでいいかも?
  • 14:10  カレンダーじゃなくて手帳ね買ってないのは。
  • 14:17  echofonまた使いやすくなっとるがな。
  • 14:22  んーでもあのメモメモする感じで書くのはやめたくないからなー。どーしよっかなー。
  • 14:23  なんかもうノートで良ぃんじゃね?
  • 14:39  Esquireやっぱ良いよね。
  • 14:43  店のおばちゃん達が休憩し始めちゃったから行こっと。
  • 17:40  帰った。あと300メートル歩いたらたぶん肩ちぎれてた。
  • 17:41  っていうくらい体力が低下してる。姿勢も悪い。良くない。
  • 17:42  そしてこんな事が起きていた!:ハイチ地震 数千人が下敷きか http://bit.ly/908ajO
  • 17:48  なんかシティが調子いいみたいやね。シャク。
  • 17:58  右から左に食べたいがね。:過去の人気商品も含めオールドファッション8種が勢揃い - ミスタードーナツ http://bit.ly/6Si02L
  • 18:01  嗚呼日本の技術はすばらしいんだね:日本人3人がアカデミー科学技術賞を受賞! http://bit.ly/8hqQ1v
  • 18:01  なにっ:リバプールベニテス監督がついにFwトーレス&Mfジェラード売却を考慮! http://bit.ly/8rEqds
  • 18:05  希望の光! 万能細胞医療の可能性 http://bit.ly/7e51VF
  • 18:10  付けようよ。:Apple Tabletにはカメラは搭載されない?! http://bit.ly/4tpQl2
  • 18:50  眠いしお腹すいたししんどいけどI have to do it。
  • 23:26  ねむすぎて様子がおかしい気持ちが悪いオエオエばたり。

Powered by twtr2src