Tue, Jan 19

  • 03:02  webサイトの作り方、はじめの一歩から分からなくて自分が哀れ。本屋で勉強するところからじゃな。
  • 12:33  たぶんいまあたしイイ香り撒き散らしてる
  • 12:35  東京駅なう。グランスタうろうろしようと思ったけどランチタイムで人 おおすぎ。帰って焼きそばでも食べよっと。
  • 12:45  顔がヤバイの忘れてた!早く帰りたい。
  • 12:48  丸の内はたまに来ると楽しい。デモとかしてるけど。
  • 13:02  とりあえず本屋へゴーナウ:ディアゴスティーニ、「週刊エヴァンゲリオン・クロニクル」を1月19日創刊 http://tinyurl.com/yzcpj3w
  • 13:30  twitterの書籍ってたくさん出てるんですね。
  • 13:33  ディアゴティー二のエヴァを片手に本屋徘徊中。
  • 14:04  web関連のコーナーにしばらく居たのだけど頭パーンが近づいてきたので帰ることにします。
  • 14:06  「プロ顔負けのデジカメ撮影テクニック」とかほんとやめて欲しい。
  • 14:33  気になる本いっぱいだがね。本屋楽しいなー。またゆっくり来よう。
  • 14:34  このペーパーレスな時代でもやっぱり紙が好き。あのめくる感じ、匂い手触り。
  • 15:37  ここんとこ「刹那」をやたら聴いていたのでなんかキュンとくる話題だなー:小沢健二、13年ぶりのコンサートツアー『ひふみよ』を開催 http://bit.ly/6ZjxGe
  • 15:38  こ、これは夢のようだ。でも食べられる気がしないけど。 :マクドナルドでポテトとドリンク飲み食べ放題! 公式なの? もちろんさ! http://bit.ly/4ylfef
  • 15:42  いつの間にかナンバーナインがクローズということ。宮下氏はなにか新しいことを始めるおつもりなのかしらん。
  • 15:58  appleタブレットとかの噂に全然Macユーザーじゃないひともそわそわしてる。
  • 16:16  そういえばグランスタの期間限定ショップで松山の雑貨屋さんが出店していたのでのぞきに行ったけどあまりにシンプル、ナチュラル、ほっこり、過ぎてたからスルーした。
  • 16:32  吹きましたw 限りなくエガちゃんみたいな人も飛んでるんですけど取締役だったw:RT @cafe_petit: すげえ 永谷園生姜部 http://www.shouga-bu.com/
  • 16:35  今日は丸の内ブリックスクエアに行ったのですがエシレ専門店があってとても賑わっていた。食べてみたい!ぼくバター大好き。
  • 19:28  しゃかりきにレタッチをやっている。姿勢がすぐ悪くなるのがよくない!シャキーン!
  • 21:55  今日はなかなかの暖かな日だったな。いいぞこの調子で。
  • 21:56  JALからメールきた。

Powered by twtr2src