Sun, Mar 14

  • 02:13  気付いたら4点取れてた、勝った。ターンブルも少なからず勇気を持ち合わせてるオトコだと思えた。
  • 02:14  んまー!火曜はオエオエだろうがな!春を無事に迎えられるかどうかの超重要なゲーム。勝つ〜!!
  • 02:17  今日はポカポカのびゅんびゅんな一日だったね。けど春一番って既に吹いてるらしいね。
  • 02:18  早く寒いの終わって欲しいなー。おでかけしたいなー。
  • 02:22  その前にやることいっぱいあるよね!来週に絶対に持ち越してはいけないことがひとつ、ふたつ、みっつ。。。明日全力でやる。。。ばたり。
  • 09:07  久々にオンタイムでどっかんしてる。
  • 09:07  やっぱ桃屋のCM、おふざけが過ぎておる。
  • 09:21  フリーザ様あんなに強かったのに。
  • 09:28  ぜんぜん進まなかったぞコラ。
  • 09:29  はっ、いまクリリンと麦わらがバトンタッチしてた!
  • 09:30  このまま麦わらもオンタイムで観る。良きいちにちの始まり。
  • 09:32  フリーザ様がやぶれかぶれ
  • 09:33  それにしてもこの麦わらのオープニング、全然ワクワクしない。
  • 10:05  あーやばいおもしろすぎるワクワクが止まらなっしぶる
  • 20:31  DIYの意味いま知った。
  • 22:22  大赤字だ!I MEET 不況!!
  • 22:22  初めての経験にてガクガク震えておる。
  • 22:23  はねかえすぞ、見てろよコノヤロウが!
  • 23:06  不覚にも三回連続でトイレットペーパーをコンビニで買った。がさがさキライ。シルク保湿が恋しい。
  • 23:13  マンU先輩、ポイント落としてくださいお願いします。

Powered by twtr2src