Thu, Mar 18

  • 17:14  ここんとこなんかいつ仕事していつ遊んでいつ寝てるかよく分からない
  • 17:15  エヴァウェハース、今日はカヲルくんが出た。
  • 19:06  昨夜は恵比寿CLUBで夜じゅう遊んでいたよ。お祝いしてもらった。みんなエンターテイナーだ、ありがとう!!
  • 19:06  オビョも来てくれた
  • 19:08  シャンパンもケーキもありがとう。
  • 19:24  カフェカンパーニュが無くなって違うの出来てる。覗いてみたけど、ほぼ中身一緒かな。
  • 19:27  こんど行ってみよっと。あのさ恵比寿中島の焼き鳥ライブ、味はともかく匂いがたまらなく美味しくて迷惑なくらい。お惣菜屋さんのくせに。
  • 19:46  ピーコックのアカウントないのかな、安い時とか教えて欲しい。
  • 19:47  水曜が安いのは知ってるけど、今日も安売りしてたし。そういうの知りたい。
  • 20:06  小林薫から4万5千円返してもらう夢みた。
  • 20:11  やぶれかぶれか?いや!希望がオレの武器だから〜みーらいし〜んじて〜!デッデデ!がんばれテリー。RT @skyperfectv: 【NEWS】DFテリー、不倫騒動の次は人身事故 #2010wc http://bit.ly/cQFK19
  • 20:12  もうわりとどうでもいい。RT @footballweekly: FOOTBALL WEEKLY : CL8強出揃う http://bit.ly/9kEcho
  • 20:14  けど明日の抽選会楽しみ
  • 20:16  イングランド、スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、ロシアってか。
  • 20:16  多国籍だね。イングランドさまが2チーム居ないから。
  • 20:27  POPEYEに瑛太×7!!!
  • 21:05  ほっほーう:ビョークミシェル・ゴンドリーが3d映画を計画中 http://bit.ly/cJSJ9l
  • 23:48  未処理の生データ消しちゃったかと思った冷や汗出た。

Powered by twtr2src