Sun, Mar 21

  • 00:33  まじか、ロケなんですけど。。。いやまぁ大丈夫だろ。:東京・神奈川など暴風警報、あすにかけ全国大荒れ http://bit.ly/bdUvbA
  • 01:02  いいかんじにほぼ日手帳が膨らんできた。夏が終わるころにはパンッパンだろうね。年末にはこれの4倍の予定。持ち歩けないね。
  • 03:28  窓閉めてんのにカーテン揺れてるこわい
  • 03:28  そのうち家が揺れ出すこわい
  • 04:45  目が覚めたら4:44でおまけにこの暴風雨。何の前触れなんこわい。
  • 05:38  こわくて眠れないからreblogしまくってた。今日いちばん笑ったこれ。
  • 14:58  休日の表参道、代官山をなめていた。ひと多すぎですよ。
  • 14:59  やばいまた肩ちぎれそう
  • 15:39  あーでも天気も風も大丈夫だったし良し。
  • 16:04  えへへ一緒に写真撮ってもらった。マネージャーさんもはじめみなさんいいひとだった。
  • 18:39  アカウントehime_news が、最近語尾に「ぜよ」って必ずつけるんだけどい要らない。
  • 19:43  絶好調に寒い。
  • 19:51  春の嵐、連休“直撃” 31人重軽傷、交通乱れも - 47NEWS http://bit.ly/cGUERD
  • 19:53  仕事が一段落したので、どっかん→麦わらのゴールデンタイム、いってきます。
  • 21:12  海賊から海賊か!ジャックスパロウやってる。しかも声がサンジじゃないか。
  • 22:26  今日は全力でリバプールを応援します。

Powered by twtr2src