Thu, Mar 25

  • 17:37  さむいよーさむいよー
  • 17:41  えっと角を曲がったところにメンズショップが出来ているんですが通り過ぎるたびにウィンドウに映る自分のボロさにしょんぼりします。
  • 17:41  っていうかオシャレすぎるんだよ!スタッフと目が合うと逃げたくなるよ!
  • 17:46  あと坂をおりたところにもアダムエロペのメンズコンセプトショップが出来ていました。熊谷さんがディレクションしてるんだって。
  • 17:47  ところでCherはどこにいったんだろうか。
  • 17:49  今日はミルミルを買うのを忘れないようにする
  • 17:51  これかわいいね。:ポラロイドフィルム復活! フィルムもいいけどジャケットもね! http://bit.ly/bJiuN7
  • 17:52  っていうか試合、今朝じゃん!今日じゃないじゃん!間違えた!けど大勝しておる!よかった。
  • 22:04  今日は寒かったのでおでん食べた。まだまだ寒い。
  • 23:07  お久しぶりです。ミルミルさん。おいしいですね相変わらず。

Powered by twtr2src