Tue, Mar 30

  • 03:09  こ、この寒さ、異常。桜の存在を忘れる。
  • 12:44  おう!おう!意味分からん!やることいっぱいあるけど、いつの間にか終わらせてるものもあってエライあたし!
  • 12:45  。。。。とモチベーション上げてかないと大変これ。スケジュール管理もぐちゃぐちゃになってきた。がんばれあたし。
  • 12:46  ついでだけど、日本車は媚びている、と今日思った。
  • 16:27  やっぱ黒豆がスーパーから消えるのかな。
  • 19:23  某スタジオに電話したら「スタジオのものは19時で失礼させていただきました」。。ゆとり かオイ!!
  • 19:30  そういえばFAXの紙は感熱ロール紙ですけど笑われますかね。
  • 20:07  久々に宅ふぁいる便のwebサイト開いたらなんかおかしなことになってた。ファイル転送だけじゃイヤで、迷走中なのかな。
  • 23:58  きょうは もう むり
  • 23:59  なんか心臓痛いし!寝る!

Powered by twtr2src