Sun, Apr 01

  • 00:09  花見の打ち合わせをしていたんだが、さらなる打ち合わせしに用賀へ移動中
  • 01:57  ほぼタダの飲み会に発展なう。でももろもろまとまったよ。
  • 01:58  そろそろ戻らないとまあ、まずいんだけどね。。。
  • 02:50  帰宅ナウ。とりあえずナッツ食べ過ぎてオエオエ。からの仕事再開!
  • 03:48  そしてCLなんぞ流しながら。。。終わりが見えて来て嬉しい。ここでやっとけば後がすごいラクになるのだ!エライのだ!
  • 04:00  ちょっと、このパグちゃんめちゃカワイイんですよ。小梅ちゃん。
  • 04:02  こんなかんじでグシャ〜ってなって、もう、愛くるしいってば。
  • 04:11  疲弊したところに瑛太ちゃんが癒してくれますな。立ち読みだがな。
  • 04:27  絶対プリンタの様子がおかしい!Cに転び過ぎ。。。調子狂うわ!
  • 11:51  入り時間1時間間違えたとかってエイプリルフールってことにしたい。
  • 11:51  ギリギリセーフだったけど。いやアウトだろ。
  • 13:16  あー今日あったかいね。風強いけどね。
  • 13:18  なんか、ほぼおしゃべりしてた。おもしろかった。
  • 13:42  リニューアルしたアトレに一瞬寄ったらジェラピケが可愛過ぎて目が眩んだ。
  • 13:43  他のお店とかもゆっくり見たいところだがそんな余裕は微塵もないのでスルー。がっくし。
  • 14:02  アンアンに瑛太ちゃん発見。やばいやばい。久々に買おうかと思うほど。
  • 14:07  あと次号のpenは絶対。水木先生特集!
  • 16:47  うひょ、一連の撮影終わったよ〜。もろもろレイアウトと上がり見ながら打ち合せなう。出来上がってる感じがしてワクワク。
  • 21:25  中目で花見てきた。
  • 21:25  でさっさと満足して恵比寿でごはん+お酒なう。
  • 22:59  そんな飲んでないのにこの酔い方。安心する相手が居たからかな。そしてつかれが溜まってるな。。。
  • 23:00  さくら
  • 23:07  新しく買ったペンタ、今日撮ったけど夜はやっぱ弱いのかなー。ピンも甘いしノイズがやっぱ結構のる。フォトショで100%で見るとイケてない。。。むむむしょんぼり。
  • 23:14  GRと比べたらやっぱもうひどいわ。明日免許更新のついでにやっぱ修理見積もりしてもらおっと。
  • 23:17  RICOH、銀座だった。。。また今度だな。。。
  • 23:56  あっ。愛しの兄ちゃんのお誕生日だった。生まれたのがウソかっつーくらいの4/1生まれ。おめでとう。

Powered by twtr2src