Thu, Apr 08

  • 17:21  プレミア全滅殲滅されましたが何か?
  • 17:22  勝手にやっとくれというかんじ。だが事実上の決勝戦インテル×バルサと思う。
  • 17:23  にしても昨日のロッベンはすごいね。マンユー先輩ホームで二連敗とかすごいね。
  • 17:24  その一敗はチェルによるものですがね!!ひゃっひゃっひゃっ。
  • 17:28  なんだか多忙で背中が割れそうです。楽しいし充実してるんだけどね。今夜は早く寝たい。
  • 20:29  帰宅なああう。がんばって今日中にやることやって早く寝る。いっぱいメモしてないと聞いたそばから忘れてく。脳が弱っている。でも仕事は出来る。がんばる。
  • 21:15  あっ。ちなみにチャリあった。お騒がせしました。いろいろ早とちりしました。ごめんなさい。
  • 23:30  世の中のことが分からない。みんな元気なのかな。寝るわ。おやすみ地球。

Powered by twtr2src