Mon, Apr 26

  • 02:17  @itayaさんの影響でお寿司食べたくなり、恵比寿のくるくる寿司行きましたよ!  [in reply to itaya]
  • 02:19  ふー、7−0ってば、大勝過ぎて次週やや心配。いろいろ残り試合がガチが多くておもしろい。けど他人の心配してる余裕なんて無い!全部勝つ!!そしてプレミア獲る!!
  • 02:52  @Akui_ まるでバスケですね。(笑)  [in reply to Akui_]
  • 02:53  きゃああああ!!即!即!RT @idanbo: Yahoo! JAPANヱヴァンゲリヲン壁紙アプリ、ヱヴァンゲリヲンカメラアプリをリリース http://bt.io/EzUR
  • 03:01  エヴァキャンペーンが始まる。ローソンに通わねばっ。
  • 12:25  あつい
  • 12:25  あそびにいきたい
  • 12:42  カレーランチなう。おいしい。
  • 19:02  あー、もうA/Wなんだけどねぇ欲しいねぇ。かわいいねぇでも我慢とかエライなあたし。
  • 19:02  というわけで帰宅なう。
  • 19:04  今日は、スタッフのセレクトとかも大変なんだないろんなところに気を使わないといけないからな、と改めて思った。
  • 19:06  そして選ばれている側だと思うと。。。うっうっうっ。身が引き締まるお話をうっかり聞けた。
  • 20:31  中華 8 エイト
  • 21:21  実物初めて見た。かわいそうだけど笑った。

Powered by twtr2src