Thu, Apr 29

  • 00:57  素直になれなくてをやっと見ましたがつっこみどころが満載やね。
  • 00:59  ラブアクチュアリーのあの名曲を使うだなんて、それはちょっと。。。だぞ。
  • 01:10  まあなんせおもしろいよね。ネタだな。井川はるかの美しさにドキリ。
  • 02:39  ところでシカゴの「素直になれなくて」は全然かんけいないのか?突然思ったけどさ。名曲だしさ。
  • 03:55  起きていた。バルサインテル観ちゃうよ。
  • 03:58  ズラタンさっそくユニフォームちぎれたりして熱いゲームになりそうねとゆうより荒れそうですね11×11で終わりますかね。
  • 04:03  俄然、ジョゼ派です。一緒にジェラート食べたりしたいです。RT @mipolin_tokyo: ジョゼップとジョゼならジョゼと付き合いたいなあ(オイ)
  • 04:20  さっそくひとり減った
  • 04:21  @kogure がんばってください。そしてくれぐれもお気を付けて、無事のご帰宅をお祈りしています。  [in reply to kogure]
  • 04:29  そういえば世の中はゴールデンウィーク突入で、ぼく、まさかの天下の11連休かと思ったけど全然そんなわけなかったしばっちり撮影あるんだわいな。うんがんばろうね。
  • 04:31  あたしの場合は芋の田楽です。神の味です。あとやたら渋い番茶。RT @kawaguchi1026: おばぁちゃんの味って、いいよね♪
  • 05:25  インテル、この守りっぷりはもはや芸術の域。
  • 05:34  わりとドキドキしてきた。
  • 05:36  おおおおおおお
  • 05:37  早く終わってください
  • 05:41  つかれたよー。ミステルかっこいいよー。守るだけも苦しいんだよねー。がんばったよインテル。ファイナルは思う存分爆発してほしい。
  • 05:45  仰るとおりです。RT @ganpapa: カンプ・ノウで右手を挙げて走るモウリーニョ。この試合のハイライトはここだった。インテル、決勝進出。
  • 05:47  オフサイドだね。
  • 05:49  ひゃー、それにしてもある意味では退屈な、ある意味ではスーパーなゲームになりました。ファイナル楽しみ。
  • 16:18  @helplily いい写真ですね、そして素晴らしい回復力ですねさゆりさん!!  [in reply to helplily]
  • 16:19  @9mico もう4時過ぎたのにまだベッドの中に居ます。  [in reply to 9mico]
  • 16:55  雰囲気イケメンになる17のテクニック http://bit.ly/baSFHv
  • 17:22  うーん。このスナップ祭りはおおごとになりそうだな。。。
  • 19:12  久々に目黒なう

Powered by twtr2src