Mon, May 03

  • 01:37  組織の難しさと仕事が出来る故の悩みをいろいろ聞いた。ほんと、心中お察しします。。。がむばれー!
  • 01:39  あっチェルは勝って万々歳!嬉しい!けど最終節まで気が抜けないっ。
  • 01:55  勝ちやがったか。チッ。ばたり。
  • 11:44  @Mimi2mee いってらっしゃーい!!気をつけてね!!  [in reply to Mimi2mee]
  • 14:25  絶好のBBQ日和となりました。
  • 16:54  いろいろおいしい
  • 16:57  いっぱいひといるよ。
  • 22:06  終わったなう。いつもよりうんと早いけどど深夜な気分。風にやられてへとへとなう。
  • 22:09  けど今日は男性陣がとてもご協力&活躍してくださったのでとても助かった。ほんとありがたい。
  • 22:10  @lovelikesunset おつかれさまです!明日からはばっちりワークワーク!シュートシュート!とゆうかんじです。がんばりましょー!  [in reply to lovelikesunset]
  • 22:11  @15miki51 IKEA!おもしろかったやろ??そりゃ疲れる!おつかれさま!!  [in reply to 15miki51]

Powered by twtr2src