Wed, May 05

  • 00:49  本日の営業は終了しました。どなたさまもありがとうございました!
  • 01:08  今日は友達も来てくれてとても嬉しかった。ありがとう。そして@RYOGEE に感謝、ありがとう!
  • 01:10  @itaya あっっそうなんですよー。GWっていうのもあり、ひっそりでした。明日もお留守番がんばります。  [in reply to itaya]
  • 01:17  @itaya そうなんです、マスター、今日と明日はお休みをいただいておりまして。私めがお留守番役を勤めることになりました!!  [in reply to itaya]
  • 09:38  モーニング日比谷なう。なかなかグッと来る場所が見つからぬ。
  • 09:40  そうかこどもの日か。こどもイェ〜!
  • 09:45  きゃあラリーさんがフォローしてくださった!うひょー!
  • 10:12  たまに来ると楽しいな丸の内
  • 11:22  撮影終わって早めのランチ。丸の内ブリックスクエアなう。
  • 13:39  絶好調に暑い。さっきのランチが出て来そう。
  • 18:08  光合成しすぎた。。。なんか破裂しそう。
  • 18:44  これから今夜もお留守番っ。がんばる。

Powered by twtr2src