Thu, May 13

  • 00:40  どんぺりなう
  • 01:28  @helplily @kawaguchi1026 どうも。世界いちカワイイわんこです。
  • 01:33  ルルなう
  • 02:01  ひとんちのワンコですが我が物顔です。:RT @kawaguchi1026: @ka7mar 親バカっぷり発揮してるね(笑)
  • 02:02  なんとか大丈夫そうです!!RT @Akui_: @ka7mar リセットしてる〜?
  • 02:51  そこ、通います確実に。RT @tica_tsushima: 最終的には飲み屋をするしかない。
  • 02:52  酔っ払った方がいいんだとおもうこんな日は。だっておめでたいんだもん。りょうちゃん愛してる。けこんおめでとう!
  • 02:53  まあそろそろ帰らないとヤバイんだよね、わはははは!楽しいな〜!!
  • 03:09  みんなの気持ちを代表して叫びます。「どいつもこいつもあいつもそいつもみんな死ねばいい!」でも愛してる。
  • 03:21  トイレの蓋は閉めないとダメ。
  • 03:25  No day but Today !!!!
  • 03:47  RENTとヘドウィグ立て続けに観ちゃうとかマジで贅沢。
  • 04:11  あれ明るい
  • 04:16  どっか外国みたいだなう
  • 04:29  帰宅なう。あまりのテンションにtweetしまくり失礼しました。こっから全力で仕事します。できるよ!ちゃんとゴミも出したし。
  • 04:31  @itaya さん!アー写がまるで中村達也さんじゃないですか!!なんすかこのイケ方!  [in reply to itaya]
  • 16:40  余裕がないんだね、思いやることをおざなりにしている。ちゃんとしなきゃ。
  • 16:41  心が折れやすくなっておりますのでお取り扱いには最深の注意をお願いします。RT @tica_tsushima: 文字数の指定打ち込みの段階で心折れる。うどんでも食べよう…
  • 16:44  @tica_tsushima 心中お察しいたします。こちらは今、ディスク5枚、打ち出し25枚とゆう、かつてない量の納品に向かっております。そう、それはあなたのもとに。。。  [in reply to tica_tsushima]
  • 16:51  やっぱファイナルってグッとくるな。トロフィどーんのシーンはもこだって感動。おめでとうございます。RT @viscavisca: A・マドリー初のEL王者、フォルラン2ゴールで延長戦制す: http://bit.ly/djlLfE [ld]
  • 16:51  ↓もこ ってなに、どこのまちがい。
  • 17:20  なんか電車でお尻をぺしぺしされてたんだけどまあ少年ボーイ(推定小3)だから許す。
  • 22:51  @manna08 勘弁して欲しいですよね、こうゆうご冗談はっ!(キリッ  [in reply to manna08]

Powered by twtr2src