Wed, May 19

  • 04:55  おはようございます。こんなに早くからみんなどこ行くんだろうもしくはどこに帰るんだろう。
  • 05:09  KEIKYU BLUE SKY TRAIN
  • 05:46  こんなにゆったりとした羽田空港なう、なかなかないな。
  • 05:50  ってゆうかしまった。行きしに郵便出すの忘れてた。このままじゃ沖縄から請求書提出とゆうふざけたことになる。ポストポスト。
  • 17:17  沖縄なう。ど・ぴーかん。撮影ばっかしてるけどなんか超楽しいんですけど。
  • 17:22  あっとゆう間に一日終わっていくな。ほぼ撮影終了。青い空と蒼い海とこの暑さ、たまらんたのしい。
  • 22:36  ランチ時の景色
  • 22:39  ど・ぴーかんとなった一日。のホテル。泳ぎたかったけど時間なかったな。
  • 22:40  スケジュールはタイトだったけど、スパやって、めちゃおいしいディナーで、泡盛飲んで、結果、極楽。もう眠いしお風呂で寝る。晴れパワーばんざい。
  • 22:46  ひとり部屋なんだけどベッドが4つあるんだよね(笑)どれで寝よかな。移動しながら寝るしかないな。
  • 22:49  めんそーれでばたり。

Powered by twtr2src