Tue, May 25

  • 09:45  サニーサニー
  • 10:51  気付いたら日本が韓国に0-2完敗とゆう殺戮が起きていた。
  • 10:52  イングランドはだいたい2軍の状況だったけどメキシコに勝ったみたい。よしよし。
  • 10:57  @Yuko_UPS おうっそうそう。ありがと〜!  [in reply to Yuko_UPS]
  • 15:16  はっ、破か。
  • 15:17  @Mimi2mee 初めて聞いた。TKG!!むしろ言い辛いw  [in reply to Mimi2mee]
  • 15:24  日韓戦の結果でマジヤバイということが判明らしい。W杯まであと17日ですよね。今週末はイングランド戦でボコボコにされるわけですよね。岡ちゃん「もうできない。。。」って泣くんだと思う。
  • 15:30  間違いない、使徒だな。RT @tomstyle: カナダに出現したUFOがすげー http://bit.ly/cgLcko
  • 17:05  あれもうこんな時間。
  • 17:11  グルグルカチャカチャプルプルピコピコしてたらあっという間に日が暮れる。
  • 18:00  洗濯物だいたい左側に寄ってた。
  • 18:03  @Mimi2mee 「たまごかけごはん」よりは噛まなそうだよねww 積極的に使っていこうと思うよ!  [in reply to Mimi2mee]
  • 21:36  打ち合わせを兼ねて食事してる。肉なう。

Powered by twtr2src