Fri, May 28

  • 11:39  もう金曜か。
  • 11:40  ipad、ハピーバースデー。ユニクロもか。
  • 11:44  新しいおもちゃにみんながワッショイってなるってなんかいいよな。可能性とか、ロマンがある気がする。
  • 11:46  今日ipadに並んでる大人は昔ドラクエに並んでたんだろな。相変わらずか!
  • 12:53  現場入りの時間を1時間早とちり。ちょっとトクした気分なのでマンゴープリン食べる。
  • 14:35  ゴーナウレッツティーパーティ
  • 16:21  ハイティーなう
  • 16:52  渋谷、くさい。
  • 17:09  そういえばとても渋谷のど真ん中とは思えぬほど優雅なティーパーティだったんだけど、途中、カラスがお菓子をかっぱらってくという惨事あり。
  • 17:27  立体感ほしいなら、レンズだよ!レンズで楽しもうよっ!
  • 17:51  ipadを超ナチュラルに持ってるおじさんがいて好感もった。あたしもあんな風に持ちたい。
  • 17:57  さっきの小林聡美.jpってポスターなになに。
  • 18:51  @manna08 愛かなー。あなたのばわい。きゅん。  [in reply to manna08]
  • 18:52  @manna08 んー、でもやっぱ恋かなー。恋から愛に。。。きゅん。←うざいw
  • 18:55  @tica_tsushima 最高ですねwww天才ですか成人映画のタイトル作るひとたち。  [in reply to tica_tsushima]
  • 19:14  なんで寒いの?ARENA、どっかんと窓ぶちあけたのに。。。早くぬくぬく来いってば。
  • 19:30  これ日曜の昼間にでも見たいな。RT @47news: 2人の「適当男」が新ユニット 高田純次岡田圭右 http://bit.ly/a5QPPH
  • 19:33  ipad、コンピュータ全く使えない両親にあげようかなと思ってるんだけどどうかな。
  • 19:39  その前に我が家にWi-Fiを導入しないことには始まらない。@identity77777Wi-Fi環境を作ってしてください。

Powered by twtr2src