Sat, Jun 12

  • 02:02  あははははワールドカップたのしい。わくわくが止まらない。素敵な開幕戦だった。
  • 02:03  開幕ゴールはしっかり心に刻まれた。素晴らしいゴールだった。前回のラームとほぼ一緒ってとこがコレまた。
  • 09:20  うーん、金アレ注意報発令だな〜コレ。
  • 09:21  明日の天気がもう心配。。。晴れろ晴れろ晴れろ。
  • 10:17  機材と一緒に電車降りる時、「チッ、なんなんだよ」って子連れおばさんに罵倒された。高田馬場こわい。
  • 13:18  暑い。もう朝から汗だく。お昼ごはん食べる。
  • 17:13  今季初、灼熱の太陽にやられました。体に熱がたまっとる。グッタリです。体力づくりしなきゃな。。。いつプール開きしようかな。まだ全然無理だな。逆に死ぬな。

Powered by twtr2src