Sun, Jun 27

  • 00:16  チュベローズ
  • 00:27  けこんパーティの撮影のあとura.でおいしくお食事して帰宅なう、そしたら韓国追いついた。
  • 00:27  @Yuko_UPS こちらアゴにでかいのボコーン  [in reply to Yuko_UPS]
  • 00:28  美しかったー、楽しかったー。おめでとうございますっ。
  • 00:32  SUさん&大塚愛ウケる!ついでにガッカリ!
  • 00:35  西日本、雨やばいみたいです。我らが四国人のみなさま、どうかお気をつけください。
  • 00:36  すげースアレス
  • 00:44  それにしてもあの煮込みうまいわ。おかえりって言ってたわ。
  • 01:24  フィリップ・ペッシュナー
  • 01:40  ナダル先生の表情が険しい。
  • 01:55  スーパースローは、筋肉とかの流れまで見えるからちょっとこわい。
  • 01:58  ピッシュナーのサービスエースこわい
  • 02:02  ナダル先生の快進撃かっ。
  • 02:30  @Yuko_UPS あたしのアゴ、ボトックス入れたんかいってくらいだったよwひいたけどね。近々センターに集まってなんか出てくる予定wオロナイン!  [in reply to Yuko_UPS]
  • 02:44  いい試合だったな〜
  • 02:50  ソダーリング
  • 02:53  あうあう、マレーの試合この後かい。アメリカ×ガーナとかぶるがね。がんばれマレー。
  • 19:08  セミ
  • 22:42  今週も歌ってた。寿司も食った。景気づけに。なのでイングランドは勝ちます。

Powered by twtr2src