Tue, Jun 29

  • 02:18  @elephant_m 給食カレー→母ちゃんうっかり帰ってもカレーを思い出しましたww  [in reply to elephant_m]
  • 02:20  どうやら最近の好物はショウガ。何にでも混ぜてる。
  • 08:28  みなさーん!わたしからのDMにあるURLは開かないでくださいねー!!すみません!!勝手にスパムメール送ってます。どうやったら止まるの。。。??
  • 08:53  いいですかー、King of POP に乗っけてなんか変なことが起きますからねー、うっかりクリックした暁にはみなさんのフォロワーさんにもジャンジャン届きます〜気をつけてくださいー!!ていうかほんとごめんなさいー!!
  • 17:02  すみませんそしてありがとうございます。相変わらず送ってたみたいですwwRT @chanmakisan: @ka7mar スパムの初期対策はログイン時のパスワード変更だよ^^詳しくは→http://j.mp/8bPq8Y
  • 17:05  @Mimi2mee やばいやばい!アカウント乗っ取られる。パスワードとか変えた方がいいみたい!あたしも今変えたよー。参った参った。。。ごめんね。。詳しくはhttp://j.mp/8bPq8Y
  • 17:32  @Mimi2mee 今日はのーありーなですよー。  [in reply to Mimi2mee]
  • 17:33  @Yuko_UPS なにそれーなんかシャレオツだね!どこに売ってんの?シャレオツなところか?  [in reply to Yuko_UPS]
  • 17:34  くそーくそー。なんか乗っ取られるってやだなー。パスワード変えてappも拒否した。これで大丈夫かなあ。
  • 18:19  MAQUIAの表紙、ほぼあたしの友達。クリソツすぎてウケる。
  • 19:15  ダーマトすら柔らかくなる熱帯夜
  • 19:18  元気にいつものセブンでnumber買ったら、いいよいよ今日ですね!って言われたので、いよいよ絡んだ。もう9年通ってんだけどさ、いきつけのコンビニの店員とかって仲良くしとくべきなんですかね。
  • 21:12  よよよカードリーダーが超センシティブ!
  • 21:35  腹ごしらえしてくる
  • 22:51  がんばれ〜

Powered by twtr2src